2010年12月1日水曜日

ザールブリュッケンとロレーヌの旅(買ったもの)

ユーロ:117円程度。
でもカードのレートを見ると120円/ユーロ程度だった。



Frühstücksbrettchen(朝食のパンをのせるプレート)
Polabär なんと愛くるしい・・・



うちのFlockも興味津々w


ロクシタンのシャンプー&コンディショナー
日本の半値で購入。in Nancy

パテ・Recette Basque
スパイシーでバゲットにぴったり!
超ウマ~いパテでした。 in Nancy


Früchtebrot(フルーツ入りのパン)
ずっしりとして超美味しい。
Bioだし、結構高かったので、赤札を購入。
粉糖をふればシュトーレンになるのかな? in Zweibrücken



Salzbrezeln
ビールにぴったりですね~。
私は飲まないのでコーヒーのお供でした in Saarbrücken


Deutsches Bier
左の方が美味しかったらしい


HARIBO
ドイツだと安いのよね