2010年5月4日火曜日

鳥取・芦津みたき園

今年も来ちゃいました!
大好きなみたき園です^^
  
人里離れた山奥の奥・・・という雰囲気が好き
 

今年は6名で(子供含む)
 
 

やっぱり、ウマそう!
というか、美味しかったです!


特に、この山菜のてんぷらがloveでした♪


 
 
お子様用です
オトナは普通に「炊き込みご飯」をよそるのですが、
子供用はおにぎりにしてありました。
「おいり付き」というのが、山の子供らしい(笑)
 
 
実は・・・子供2名分の山菜てんぷらを、食べました!
ありがとうよぉ~^^;
 
 
本当に美味しかった・・・
春は特に山菜料理が恋しくなります