2012年10月21日日曜日

明治神宮やらドイツフェスタやら・・・_2012/10/21

今日は晴天の日曜日。
予定通り、表参道へ行き、明治神宮参拝をすることに。










六曜で先負。結婚式の姿も





敷地内の公園、ここ大好き


宝物殿




この中はすごいのだ。
歴代天皇(初代・神武天皇からすべて!)の肖像画が掲げられている。
今回で2回目。ここへくると、倭国はすごいなーとおもうのである。








まつぼっくりが~!


今日はかなり暑くて半袖でもいい感じ。
母は膝が悪いので、ゆっくりと歩いて、移動。
今度は六本木へ。
(実は乃木坂下車すれば目の前の公園だった)





陽もとっぷりと暮れて、もうすぐ17時。




ビールを1杯飲んでいる間に、真っ暗です。





さらに・・・大手町へ移動!



東京駅・リニューアルしたんだってね・・・
(シラナカッタ^^;)

東京駅







そして、東京ミレナリオの通り

クリスマス前ではないのに、電飾が~





ま、天気のいい連休・休日だったので、大満足。
母も無事、翌日飛行機で自宅へ戻った。