2017年7月15日土曜日

初夏の鳥取_2017/07/15

昨夜、大阪から鳥取に到着。
帰宅して寝たのはもちろん午前様。
関東も、関西も、山陰も暑いわ。


完熟マンゴーいただく・激ウマ♪

ご近所の洋食屋さんへ


デミグラソースカツ丼
(丼じゃないけどね・・)

結構ボリュームあるんだけど、これハーフサイズ


帰宅をすると妹が来た。スイーツ持参



夕方、ガイナーレ鳥取のホーム戦を観に行く

今夜はFC東京U23との対決

 Uには負けないでしょ、Uには・・・


昨夜かった豚まんがよるごはん♪


しかし。このチームには・・久保君がいる




久保建英(たけふさ)クン、FCバルセロナに9歳からプレイした経歴を持つ、まさに神童。そんな久保クン、時折神業を見せるんだよね。キレキレのドリブルとか、とにかくポジショニングが《ネ申》だし、まわりをよくみているし。

結局、ガイナーレ鳥取は『0-6』という情けなすぎる結果で終わる。私たちは後半35分で匙を投げてピッチを後にした。その時ですら『0-4』だったのに、さらに10分ほどの間に2点追加されるなんて、何やってんだ!怒りを通り越して無気力・喪失感が。


喪失感冷めやらぬが、お風呂入って
Mr.ビーンをみて少し気分が上向きになる。



ありがとう、ビーン!