2017年6月5日月曜日

台湾高雄旅行_買ってきたもの

今回購入したもの

ろくに観光が出来なかったので・・
買物が中心の旅になりました。


大好きなKOOKAIの洋服2つ


バーバリーのサングラス


グッチの財布



このカード&小銭入れ、ずっと欲しかったんだ。
珍しく、ピンク色なんて買ってしまった。



黒面膜(パック)


お土産にもなるし、自分用にも
保湿と美白を1箱ずつ

--------------------------------------------


今回一番の鬼買い
シャネルの《ル・ブラン》ライン買い(笑)


箱にびっしり(笑)

ちょうど夏用のシリーズがなくなっていて、手元にあるものをちょびちょび利用していたので、今使っているセラムやクリームは冷蔵庫に保管♪冬まで出番を待っててもらいましょう。年々とくすみが気になる為、美白ラインを真剣に使ってみたかったんだ。

メイクアップリムーバー

洗顔フォーム

セラム(美容液)

化粧水

ふき取りよう化粧水

クリーム(昼・夜)

メイクアップベース(ピンク)

リキッドファンデ


コンパクト(おしろい)

目元メイク落とし


プールドユニヴェルセル・リーブル(粉おしろい)
いつもはNo.20だけど、今回は初めてNo.10を購入


マスカラ(下地)とウォータープルーフのマスカラ


カブキ(チークブラシ)


定番のアイシャドー


リップブラシと眉ペンシル

定番のチーク

美白ラインの「ル・ブラン」は、
夏になると部分的に使っていましたが、
今回、思い切ってライン買い!
結構、金額がかさみましたが、大満足です。
当分、化粧品は買わなくて良さそうです!
(でも冬になったら別シリーズが欲しくなりそう..)

美への追及は留まるところを知りません(笑)

-------------------------------

 アヴェダ


ご近所の大森店が閉店にってしまったので、購入



ディオールのアディクト

マキシマイザー(グロス)はリピ
口紅は新商品を購入


--------------------------------

 そのほかには・・・


マンゴーのジュレ(上)
パイナップルケーキ(下)

ジュレ、想定外にうまし!もう少し買えばよかった。



ばら撒きお菓子と私の精油


本当は3月に台北で買った《白花油・ローズの香り》が欲しかったのですが、ドラッグストア2軒まわりましたがありませんでした・・・残念。でも、白花油のスタンダードの香り(タイガーバームの香りですね)とよくわからないメーカーのレモンの香りを買ってみました。皮膚の痒みが治まることが目的で購入しているので、香りは二の次です。


ホテルのアメニティ

これ、本当に良かったの。香りもいいし、シャンプーの洗い上がりも良かったし。調べてみたらDAMANAというメーカーの商品でオーガニックなのだそうだ。