2017年1月9日月曜日

2016-2017 年末年始 in 鳥取 (年始編)

<1/1>

あけましておめでとうございます


御雑煮、嫌い。しかも甘いものも嫌い。
でも今年は食べてみた、1個で十分だったけど、悪くなかった。


今朝もジョギングします!新春ラン♪♪


ゴレオ君、今日も伴走してくれるって♪



すっごくわかりづらいけど、ネコが日向ぼっこしてる


あれ?昨日の水飲み場にいた黒猫さん?


あら、私を見て一目散にやってきた


なついてきてすりすりする^^;

マルタ島でも黒猫が私にすり寄ってきたが、
黒猫に好かれるのだろうか?
猫より犬が好きだけど、人懐こい黒猫は可愛いね、



さて、桜土手を今日も走って・・・


昨日の仁風閣と城跡




東屋からみた仁風閣


青空が綺麗~




さすがに元旦は休館だよね


ゴレオ、こんど行こうね⤴



さて、登りますか!





気持ちいいよね~!






久松山へ頂上へは、この先を進むらしい。私は二ノ丸までしか行かないけど、この先から何人も人が下山してきた。元旦に登山、いいね~



僕はいつでも山登りに行くよ!



新年にいい風景を見ることが出来ました








眩しいぐらいの強い日差し






ちょっと曇ってきたから帰ろうか



<1/2>

カフェ・クゥール


母・妹と3人で新春ランチ♪





新春初ビュッフェ




ごちそうさまでした。今年の年末年始はすっごく食べたよ。
2kg太ってしまった・・・

これから戻さないと大変なことになる!