2016年10月10日月曜日

首都圏ぶらぶら秋の小旅行_自由ヶ丘女神祭り(2016/10/10)

自由ヶ丘女神祭り(2016/10/10)

今日は自由ヶ丘の秋祭り。
お祭りに参加する前に、田園調布方面へ向います。

ロクロナン/LOCRONAN


オープンしてからずーっと行きたかったフレンチ。
満を持して、やっとランチ訪問。

11時半予約



一番客



前菜



ジャガイモのスープ(激ウマ)

わりと前菜がボリュームあるので、
ここまで食べれば小腹は落ち着きます。


メインは二種類から


スズキのグリル(私はこっち)



豚肉のリエットとグリル(母)

すごいボリューム・・・!



デセールはプリン&アイス



珈琲で〆ます。2400円なり。お安い!


心身共に満たされたので、お祭りへGO!


<自由ヶ丘・女神祭り>


メイン会場特設ステージではU.S.第七艦隊音楽隊の演奏が。


なかなか聴く機会もないし、大満足。
かっこいいステージで、素敵でした。


女神祭り・・・は、実はなんだかんだ毎年参加しているので、ちっとも珍しくないのですが、まぁ、20代の頃、自由ヶ丘で働いていた当時からの縁というか、つい、行きたくなるお祭りでもあります。



チョコレートドリンク(左)
ダークチョコレートオレンジアイスドリンク(右)


限定のオレンジチョコ、めちゃおいしかった!


マロン色、チョコ色、秋色・・・なカフェタイムでした