2015年11月19日木曜日

ケアンズ(オーストラリア)の親子旅_2015/11/19

11月19日(木曜日)


7時起床。8時前、いつもの朝食を食べる。まじ飽きたし、美味くない(って、毎日食べてると、こうなるんだよね・・・)。9時すぎにチェックアウト。9時半前には空港行きの車が到着。本日も快晴!



美味しそうに見えるんだけどね。
(実際これが毎日でなければ美味しいんだけど・・)




10時空港着、税関を通過し、ゲートへ11時45分に集合。


目の前の「痩せた男性と太った女性の縞々カップル」
が、目に入って仕方ない。


JQ025 12:15ケアンズ発→18:45成田着


飛行機の中からグレートバリアリーフを最後にみておこう。





さようなら!ケアンズ



機内食1回目


機内食2回目


夕暮れ時の雲の上


綺麗だわー


成田に到着。なんだか体温がケアンズ時間のままで、寒いはずなのに寒く感じない(笑)日焼けしているからかなぁ。自宅の最寄駅に着いたのは、もう10時近く。「オータ」でたぬきそば食べて、タクシーで帰宅。



無事に帰ってこれてよかった。
楽しかった&おつかれさま☆