2015年11月19日木曜日

ケアンズ(オーストラリア)の親子旅_お土産

買ってきたもの。

今回はあんまり欲しいものがなくて・・・



ミントチョコのクッキー
(これ、わりと美味しかった、もうひとつ買っておけばよかった)



ジェットスターのアメニティ
これはオプションで購入するものなので、
他の航空会社のものよりもしっかりしていると思う。
往復もらったので2つある。旅する友人へあげてもいいな。




オーストラリア産のエクストラバージンオリーブオイル
よくわからないけど、何かの賞をとったらしい。
きっと美味しいんだろうな、つかうのが楽しみ。


MORのハンドクリーム
(以前も使ってたやつ、安く売ってた・ラッキー☆)

アルガンオイルのシャンプー
(米国・NYのものらしい、よさそうなので購入)




JOY!クッキーセット
(友人へのお土産)




パロネラパークのお土産
(パロネラ氏が自ら作った壁の一部)




タコライス・タコスのシーズニングミックス




可愛らしい、クリスマスクッキー



キュランダ高原で購入した、
キュランダ・レインフォレスト・コーヒー(ミディアム)




スモークチキンの缶詰






やっぱりこあら♪




ばらまきお菓子は、サンタさんのチョコレート




スティルウォータースイーツで購入した
フルーツミックスのキャンディ



ジュリークのアンチエイジング化粧水(必須!)




ジュリークのデイクリーム




コアランドで衝動買いしちゃった
O10とホホバオイルとプラセンタとEGFとグレープシードオイル入りの
高機能セラム。日本で購入すると、1本が2万円近くする場合もあるらしい。
ごねてごねて、すっごく安くしてもらった。


こちらも衝動買いしたEGF美容液。
EGFはパックで使ったことがあるけど、
肌再生を促すと言われているので興味があるんだよね。
こちらもお安くして頂く。


アンプルタイプになっていて、冷蔵庫で冷やして使う。






ノボテルオアシスリゾートのバス・アメニティ
(とっても香りのいいバスソープだったよ)



MORのハンドクリーム3点セット
(オーストラリア限定品)
店の人に「日本人に人気があるのは(別の)これだよ」と
かなりすすめられたが、使ったことがあるものじゃなくて、
限定品の方が魅力があったのでこちらを買う。
使っているけど、日本で売られているMORよりも香りが柔らかで
こっちの方が好きだな。とっても肌になじんていい感じ☆



これも定番の柔軟剤。オーストラリア版^^♪